キャンプの夜に突然撤収

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

友達家族を誘ってこの時期恒例の海キャンプに行ってきました。
天気も良く心配した台風後のうねりもなく、子供達は海に入りっ放し。
釣り初心者の友人の子供達もキスを次々とゲット。夜には塩焼き。でも明日運動会で先に帰りました。
僕らは後は寝るだけ状態でしたが、新聞によると明日は「曇り後雨」。

いや~な感じの生暖かい空気と稲妻の音。
最新の天気予報を聞くと「今夜から一部で雷を伴う激しい雨」!

120%満足するだけ遊んだし、明日の片付けの事を考えて、急遽撤収を決定!
車まで距離もある場所なので大変でしたが、コールマンランタン全開で頑張りました。
運よく車に乗ったとたん前も見えない程のドシャ降り。