紅葉の久住へハイキング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気予報は雨の休日、とりあえず…

木曜日、急に休暇が取れたけど天気予報は昼から雨。
とりあえず釣糸が無くなっているので九重町の釣具屋さんに買い物に…
とりあえず釣具屋さんから長者原まで行くと、orvisさんのブログの久住の写真が脳裏を…
とりあえず牧ノ戸峠まで行きトイレに…
とりあえずトイレの帰りに展望台まで登って…
とりあえず展望台から沓掛山まで登って…
とりあえず星生山に…と、調子こいていたら急に雨が!(天気予報通りだけど)
とりあえずで行けるのは雨具すらない手ぶら登山はここまででした。

天気は不良でしたが平日でもあり人が殆ど居ない中、静かに雄大な久住の自然を堪能できました。

雨の九重リゾートも傘を差してのフライとなりましたが貸切状態でした。
(ここの魚達よく釣れよく引くのですが、僕は正直独特の匂いと手触りが少し苦手です)