GOODニュース!志高湖でニジマス釣り解禁になります!

goodニュース?
大分県別府市の志高湖でルアーフライを対象とした冬季管理釣り場が1月6日より営業するそうです。
6月に30~40センチのレインボーを1000匹放流したそうですよ。
1月は結構楽しめるかもしれませんね。志高には長く行ってませんが景色もよさそうだしね。
寒いけど、帰りに別府インター辺りで温泉にはいるのもいいですね。
でもやっぱり寒そう!一人で行く勇気はないのでだれか誘ってください。
なお、期間1月6日~3月18日、一人4時間で2000円、営業時間8時~5時まで、持帰自由
連絡先0977-25-3601だそうです。
*でも迷うんですよね。長期的にアングラーとしての利益を考えると先駆者の九重リゾートを大事にする
 ことが、僕たちアングラー自身のために大切な気がするんですよね。スタッフの方も素敵ですし。
 現在の経営がどうかは存じ上げませんが、志高湖は別府市営ですから競争にはハンデありますしね。
 みんなが気持ちよく遊べてるよう心がけてくれている九重FRの方々の事を思うと少し迷ってます。
 みなさんはどう思いますか?